豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   《 Season 2 》

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。      ~ほぼ月2回、月曜夜更新~

Big Suprise!

f:id:bigstrategy:20200930154141j:plain


 

 

 

こんにちは、Daiです。

 

 

 

 

この夏の9泊10日「キャンピングカー親子旅 in 四国」を終えると、当然のことながらいつもの日常へ・・・

 

 

 

 

天気のよい朝、気の向くままにSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)をして、シャワーを浴びてから、爽快な気分で仕事をはじめる平日。

 

 

 

 

そんな生活がすっかり定着したのも「平日モーニングSUP」のパートナー、ドイツ人のイェンツのお陰だったりするんです。

 

 

 

 

f:id:bigstrategy:20200930150319j:plain

Thanks for keeping up with my crazy English!

 



 

著名な企業向けソフトウェアのコンサルタントであるイェンツも只今絶賛在宅ワーク中。

 

 

 

 

今年の春、彼が「ららぽーと豊洲」の前の水面でSUPをしている我々を目にし、ネットで調べて連絡をくれたんですね。

 

 

 

 

f:id:bigstrategy:20200930155227p:plain
   送られてきた写真ww

 

 

 

 

ご近所さんということもあり、それ以来一緒にSUPを漕ぎはじめると、お互い「在宅ワーク中」ということが判明したことから、平日の朝も含め週1〜2ペースで漕ぐことに。

 

 

 

 

前日の夜、天気と風の予報を確認して、どちらかとなく連絡を取り合う感じなので、LINEの頻度は完全に「彼氏・彼女」状態(笑)お互いの予定をほぼほぼ把握し合っているのがマジでウケます。

 

 

 

 

そんなわけで四国から戻ると、さっそくイェンツから「今週、どう?」といった感じでLINEが来ました。

 

 

 

 

お互い都合の良いタイミングをみて、3週間ぶりのモーニングSUP。久しぶりに一緒に漕ぎはじめてみると・・・

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

f:id:bigstrategy:20200930150035j:plain

 

 

 

 

イェンツがめっちゃ痩せてる!

 

 

 

 

f:id:bigstrategy:20200930150202p:plain

Before          After



 

 

なんと、3週間で10㎏減量したらしい。

 

 

 

 

スゲーな、イェンツ!!

 

 

 

 

「ワイルド&クレバー」に「シェイプアップ」が加わったイェンツ。彼は独身だけど、「お遊び」は程々にしないとアカンで(笑)

 

 

 

  

f:id:bigstrategy:20200930153235j:plain