豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   《 Season 2 》

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。      ~ほぼ月2回、月曜夜更新~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き籠りなう2

こんにちは、Daiです。 新型コロナ対策で自宅に引き籠りっているとなんとも時間を持て余しがち。 娘にドヤ顔をしようと「あいみょん」の曲をギターで弾きはじめたところ、その楽曲の良さに自分がハマっちゃったり、着なくなった春モノの服をメルカリに出品し…

引き籠りなう

こんにちは、Daiです。 新型コロナウィルスによる東京都の「 外出自粛要請 」に伴い、3月下旬から在宅勤務となってから2週間以上が経ちました。 会社の業績の先行きに強い懸念を抱きつつ、業務自体については試行錯誤ながらも淡々と進めていけることも実感…

検証!横浜やらかし橋

こんにちは、Daiです。 なんとも世の中が千錯万綜している今日この頃。 学校が休校からなし崩し的に春休みに突入し、自由に外で遊べなくなった息子が家でゲームばかりしてることを咎める気持ちにもなれず・・・ 富士山麓、御殿場にある乗馬クラブの合宿に参…